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新型レンジローバー テールライトの形に賛否? 源流たどる→デザイン<機能が伝統 | AUTOCAR JAPAN
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5代目、唯一賛否が分かれた部分 5代目となる新型レンジローバーが発表され、その姿をメディアで目にする... 5代目、唯一賛否が分かれた部分 5代目となる新型レンジローバーが発表され、その姿をメディアで目にする機会が増えている。 ランドローバー自身が「サーフェイス」という言葉を多用するそのスタイリングは、ボディ表面の凹凸を極限まで減らしたようなすっきりとした面構成になっているが、それでもなおひと目でレンジローバーとわかる。 新型レンジローバー。反響を見ていても、特にテールランプのかたちは賛否が分かれるようだ。 宮澤佳久 フロントマスクは先代の構成を踏襲しているが、ボディサイドからリアにかけての造形はコンセプトモデルのようにシンプル。特にリアエンドは先代とははっきりと異なることがわかる。 左右の縦長のテールランプは点灯していない時には全体がブラックアウトされ、テールゲート上でRANGE ROVERの文字を掲げる黒い水平バーと馴染むことでデザイン上のアクセントになっているのだ。 ネットの反響を見