エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「メルカリ」が10~30代で「ヤフオク!」が40~60代、CtoCで使うサービス - BCN+R
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「メルカリ」が10~30代で「ヤフオク!」が40~60代、CtoCで使うサービス - BCN+R
ジャストシステムは、マーケティングリサーチに関する情報サイト「Marketing Research Camp(マーケティ... ジャストシステムは、マーケティングリサーチに関する情報サイト「Marketing Research Camp(マーケティング・リサーチ・キャンプ)」でCtoCサービスについて調査した。利用するサービスで多かったのは、10~30代が「メルカリ」、40~60代が「ヤフオク!」だったという。 メルカリは、10代で48.3%、20代で62.8%、30代で51.9%が使っているという。ヤフオク!は、40代で52.6%、50代で48.1%、60代で68.8%が使っているとのことだ。物品の販売に利用したことがあるCtoCサービスについても、10~30代がメルカリ、40~60代がヤフオク!だったとのことだ。