記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hiro_y
    hiro_y 「ユーザがニーズを抱くタイミングに合わせてそのニーズを満たす魅力的な商品・サービスを訴求」

    2007/12/10 リンク

    その他
    suzukishika
    suzukishika ユーザがニーズを抱くタイミングに合わせてそのニーズを満たす魅力的な商品・サービスを訴求すれば、それがたとえ一行のテキストリンクであったとしてもユーザの心を動かしアクションを誘う大きな効果をもたらす

    2007/12/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    画像一つ使う際にもユーザーが何を感じ取るかを考えよう (ユーザビリティ実践メモ)

    今回の実践メモは、2007年10月5日に行われたSimple*Simple(稿末尾にて紹介)主催「ウェブサービスイ...

    ブックマークしたユーザー

    • sadocommunity2008/12/14 sadocommunity
    • u--san2007/12/14 u--san
    • hiro_y2007/12/10 hiro_y
    • Lian2007/12/10 Lian
    • suzukishika2007/12/10 suzukishika
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事