エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
和楽器バンド『オトノエ』鈴華ゆう子単独インタビュー | Special | Billboard JAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
和楽器バンド『オトノエ』鈴華ゆう子単独インタビュー | Special | Billboard JAPAN
日本、欧米、中国など各国各地域における見せ方について研究を重ね、2020年の東京五輪をひとつの目標と... 日本、欧米、中国など各国各地域における見せ方について研究を重ね、2020年の東京五輪をひとつの目標として見据えながら、世界中での評価を着実に高めつつある和楽器バンド。誰にでも「必ず1曲は刺さるであろう」最新アルバム『オトノエ』を完成させた2018年、名実共に日本を代表するバンドになるべく走り出す。 目標を「東京五輪に置こうか」という話をしていた際に――― --昨年11月『軌跡 BEST COLLECTION+』発売時(https://bit.ly/2Jva6nz)以来のインタビューになるのですが、そこで語ってくれた「「日本のバンド=和楽器バンド」というところに辿り着きたい」という言葉を具現化していくような流れが2018年は次々と生まれています。ご自身では、和楽器バンドは現在どんな状況になっていると感じますか? 和楽器バンド / 細雪(MUSIC VIDEO) 鈴華ゆう子:2018年はより幅