エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アマゾンが広告ツールを試行へ、グーグルやクリテオに対抗
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アマゾンが広告ツールを試行へ、グーグルやクリテオに対抗
米アマゾン・ドット・コムは新たなディスプレー広告の試行を通じてデジタル広告市場にこれまでで最も積... 米アマゾン・ドット・コムは新たなディスプレー広告の試行を通じてデジタル広告市場にこれまでで最も積極的な一歩を踏み出す。グーグルやクリテオの数十億ドル規模の収入を脅かす可能性がある。 新たな広告ツールは、アマゾンのオンラインマーケット市場に出品する販売業者が広告枠を買い、買い物客を追跡してアマゾンに戻って買うよう促すことができるもの。事情に詳しい複数の関係者によると、同社は今月中に新広告ツールを試行するため特定の販売業者に参加を呼び掛けている。 現時点では、小売業者はアマゾンで別のタイプの広告枠を買うことができる。アマゾンはスポンサープロダクトという広告を同社サイトの検索結果に表示している。一方、新ツールで小売業者が入札する広告枠は、他のウェブサイトやアプリにも表示できることから、広告が届く範囲が大きく広がる。小売業者は顧客が広告をクリックした場合のみアマゾンに広告料を支払う。 新ツール試行