記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    songanman
    songanman "「過去においてはマイルで座席を販売すれば、収入の観点からは一般的にマイナスだったが、今はこうしたロイヤルティープログラムに極めて価値があると航空各社は認識しつつある」"。本当かなぁ。

    2019/03/11 リンク

    その他
    diet55
    diet55 「米6大航空会社は(略)マイルもしくはポイント利用での国内便の平均運賃は13.5%低下。」

    2019/03/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    お荷物だったマイレージプログラム、今は航空会社が積極活用

    座席は狭くなり運賃は値上がりと、このところ空の旅のメリットは低下気味だ。ただし航空会社に忠誠を誓...

    ブックマークしたユーザー

    • songanman2019/03/11 songanman
    • diet552019/03/07 diet55
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事