記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kaos2009
    kaos2009 [サムスンにとっては、中国でのスマホ販売が非常に低迷する中で、機器ではなく部品を販売することで中国市場を開拓する」 昔の日本メーカーみたい

    2019/08/09 リンク

    その他
    roseknight
    roseknight サムスンはとうとう部品において優位性を確保しつつある。ただ、製品においては日本と同じ道を歩むか。まだ勝負の行く先は分からない。

    2019/08/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    サムスン、ソニーの優位崩すか-小米が画像センサーに採用

    中国のスマートフォンメーカー、小米(シャオミ)は7日、主力のスマートフォンブランド「紅米」の今後...

    ブックマークしたユーザー

    • kaos20092019/08/09 kaos2009
    • tokage32019/08/08 tokage3
    • roseknight2019/08/08 roseknight
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事