![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8e360e2a360fb8298f6972d8c76fbb12d5de7f54/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fassets.bwbx.io%2Fimages%2Fusers%2FiqjWHBFdfxIU%2FiAcUclPwgqcM%2Fv2%2F1200x960.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
![cinefuk cinefuk](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/cinefuk/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米老舗蒸留酒メーカーから「ビーム」消える、サントリーが社名変更
サントリーホールディングスは、バーボンウイスキー「ジムビーム」で知られる傘下の米蒸留酒メーカー、... サントリーホールディングスは、バーボンウイスキー「ジムビーム」で知られる傘下の米蒸留酒メーカー、ビームサントリーの社名を「サントリー・グローバル・スピリッツ」に変更する。 世界で最も洗練された幾つかのウイスキーを製造するサントリーは、缶カクテルなど低価格のアルコール飲料のグローバル市場で支配的地位を目指している。 サントリーは2014年のビーム社買収から10年の節目に当たり社名から「ビーム」を外す。ビームの世界全体の売上高は55億ドル(約8670億円)に上るが、2030年までに100億ドルに増やすことを目標に掲げる。ふたを開けるだけですぐ飲めるアルコール飲料、RTD(レディ・トゥ・ドリンク)に重点を置く。 経済同友会の代表幹事も務める新浪剛史社長は電話取材に対し、「米国でも人気の高い日本の本物志向を広めたい。アルコールとフレーバー(風味)をどのように組み合わせるか研究を続けており、RTDの
2024/05/02 リンク