記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    zazietokyo
    zazietokyo >テスト誌としての知名度が上がるにつれ、メーカー側からうちの商品をテストしてください、と商品提供してくれるケースも増えてきた。その場合、結果が悪くても文句を言わない、という約束を必ず交わす。自信がある

    2017/10/11 リンク

    その他
    ruushu
    ruushu すげーー

    2017/08/24 リンク

    その他
    shikahan
    shikahan これまでの道のりも理念も納得いくのだが、肝心のテスト手法はまだだいぶユルい記事が多くて危うい。今後に期待してます。

    2017/08/23 リンク

    その他
    keim_at_Si
    keim_at_Si この出版不況の時世に、あえて紙雑誌と本屋の力を信じてコンテンツに投資する姿勢は本当にすごい。正直、いつまで続けられるか、とも不安になるけど。

    2017/08/23 リンク

    その他
    medihen
    medihen "正しいテスト結果を伝えるにも、楽しいプレゼンが必要"

    2017/08/23 リンク

    その他
    sdfg158
    sdfg158 “過去に、ライザップのダイエット効果を検証するために、ある編集部員が3カ月間通いました。本当に、別人のようにやせましたね。食事制限のあまりのきつさに、頭がおかしくなりかけていたことも事実ですが(笑)。

    2017/08/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「雑誌界の奇跡」広告なしテスト雑誌で13万部増——徹底した商品テストをエンタメ化した出版社

    や雑誌などの紙メディアが売れない!と言われるこの時代に、出版社の「晋遊舎」社長の西尾崇彦氏(40)...

    ブックマークしたユーザー

    • gachakku01312019/11/09 gachakku0131
    • Jwork2018/10/30 Jwork
    • zazietokyo2017/10/11 zazietokyo
    • Akira_0w02017/09/06 Akira_0w0
    • bittersouls2017/09/01 bittersouls
    • yoyoprofane2017/08/29 yoyoprofane
    • popup-desktop2017/08/27 popup-desktop
    • blackwatcher2017/08/27 blackwatcher
    • ryoyamauchi2017/08/26 ryoyamauchi
    • dkoji2017/08/25 dkoji
    • ruushu2017/08/24 ruushu
    • trclibgw2017/08/24 trclibgw
    • takarazima2017/08/24 takarazima
    • nkoz2017/08/23 nkoz
    • sudo_vi2017/08/23 sudo_vi
    • milk772017/08/23 milk77
    • noisegate2017/08/23 noisegate
    • keint2017/08/23 keint
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事