新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
TikTok、インストール数の記録更新。新型コロナで在宅時間増を背景に、スポンサード広告も絶好調
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TikTok、インストール数の記録更新。新型コロナで在宅時間増を背景に、スポンサード広告も絶好調
新型コロナウイルスの流行で在宅時間が増え、TikTokやInstagramの利用時間が大幅に伸びている。 Justin ... 新型コロナウイルスの流行で在宅時間が増え、TikTokやInstagramの利用時間が大幅に伸びている。 Justin Sullivan/Getty Images 新型コロナウイルスの感染防止のために外出を控える人が多くなるにつれ、ソーシャルメディアの利用も増えている。 インフルエンサーマーケティングを手がけるエージェンシー2社によると、動画共有アプリ「ティックトック(TikTok)」や写真共有アプリ「インスタグラム(Instagram)」で、スポンサード投稿のインプレッション数やエンゲージメント率が急上昇しているという。 Business Insiderの取材に応じてくれた2社のうち、オブビアスリー(Obviously)は、過去2週間のインスタグラムのスポンサード投稿についた1日あたりの「いいね!」の数は、それ以前に比べて76%積み上がっていると話す。 同社によると、ティックトックのスポ