エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
EVを安く作ろうとするとテスラの戦略を追随することになる…大手各社は垂直統合へ
Alexa St. John [原文] (翻訳:大場真由子、編集:井上俊彦) Dec. 23, 2022, 09:00 AM 深掘り 12,46... Alexa St. John [原文] (翻訳:大場真由子、編集:井上俊彦) Dec. 23, 2022, 09:00 AM 深掘り 12,465 自動車メーカーは、バッテリーの調達に関してテスラの戦略を追いかける必要があるかもしれない。写真は「ハマーEV」にバッテリーを搭載しているところ。 Mandel Ngan/Getty Images 自動車メーカーはEVのバッテリー供給をこれまで以上に必要としているが、そのコストは大きく増えている。 価格と地元産の材料を使うという圧力から、自動車メーカーは自社製バッテリーに投資している。 この動きはテスラが何年にもわたって行ってきたことと同じだ。 電気自動車(EV)のバッテリーのコストが上昇しているため、自動車メーカー各社は今後数年で電気自動車を大衆向けにより手頃な価格で提供できるように、あらゆる手を尽くしている。 それを実現するためには、サプライ
2022/12/23 リンク