エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
TikTokを検索ツールにするZ世代。ユーザーがよく検索するワード上位10とは?【最新調査】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TikTokを検索ツールにするZ世代。ユーザーがよく検索するワード上位10とは?【最新調査】
アドビエクスプレスの最新調査によると、TikTokはZ世代を中心とした若者の間でますます「検索ツール」とし... アドビエクスプレスの最新調査によると、TikTokはZ世代を中心とした若者の間でますます「検索ツール」として使われている。 Xavier Lorenzo/Getty Images Z世代ユーザーを中心に、TikTok(ティックトック)を検索ツールとして利用する動きが目立っている。 TikTokは、検索業界におけるグーグル(Google)の支配的な地位を脅かすまでには至っていない(実のところ、両社は提携関係にある)。だが、ビジュアル重視の特定の検索をする場合には、「動画ファースト」のアプリであるTikTokのほうが適しているのかもしれない。 ブランドと消費者とをつなぐサービスを提供するフラクタル(Fractl)が2023年8月に実施したアドビエクスプレス(Adobe Express)の新たな調査では、TikTokでの検索の差別化につながる要素や、ユーザーが普段検索しているものを調べた。 フラ