エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ザッカーバーグがAI競争で優位に立つ理由は、圧倒的なユーザー数
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ザッカーバーグがAI競争で優位に立つ理由は、圧倒的なユーザー数
メタの全プラットフォームにおけるデイリーアクティブユーザー数は32億7000万人に上るという。 メタは、... メタの全プラットフォームにおけるデイリーアクティブユーザー数は32億7000万人に上るという。 メタは、これらのユーザーに同社のAIテクノロジーを展開できるという有利な立場にある。 メタは研究開発に数十億ドルを投じ続けており、すでに同社のプラットフォームにAIを統合している。 メタ(Meta)のマーク・ザッカーバーグ(Mark Zuckerberg)CEOは、AI競争で優位に立つことができそうだ。というのもメタのキャプティブポータル(クライアントがユーザー認証を行うまで、ネットワークへアクセス出来ない環境)には30億人以上のユーザーがいるからだ。 ザッカーバーグは、ハーバード大学の寮で生まれたプロジェクトを世界に広がるソーシャルメディア帝国に育て上げるために20年以上を費やしてきた。今や彼は、AIを人々の生活に溶け込ませるという競争において、メタをフロントランナーにしようとしている。その方