記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    warp9
    warp9 “「お詫び」を外注したのではないか”“責任を、一体誰が取るのでしょうか?”

    2019/01/15 リンク

    その他
    hatehenseifu
    hatehenseifu 詐欺国家めが。しかも問い合わせ先がコールセンターで謝罪も外注してやがるとはな。

    2019/01/15 リンク

    その他
    cinefuk
    cinefuk "「いえ、厚労省の委託を受けたコールセンターというかたちになります」厚労省の相談窓口ではなく、事態の沈静化のため「もう少しお待ちください」と伝えるためのものではないか。「お詫び」を外注したのではないか"

    2019/01/15 リンク

    その他
    call_me_nots
    call_me_nots 何このお詫び専用ダイヤル

    2019/01/15 リンク

    その他
    skt244
    skt244 謝罪を求めることを最優先する発想

    2019/01/15 リンク

    その他
    arrack
    arrack 業務委託されたコルセンの人に謝らせて何か楽しい?かけるのが目的?ペーパー以上の情報なんて出るわけがないでしょ。

    2019/01/14 リンク

    その他
    daruism
    daruism 対象が膨大すぎて個別対応が遅れるパターンは、こうやって回答テンプレ用意したコルセンに投げるんじゃないかな。電話だけでどうにかなるもんでもなし

    2019/01/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    厚労省の不正で3人に1人が被害の可能性 厚労省の問い合わせ番号に電話してみたら...

    厚労省の不正で3人に1人が被害の可能性 厚労省の問い合わせ番号に電話してみたら...厚労省が長年にわた...

    ブックマークしたユーザー

    • nshimizu2019/01/25 nshimizu
    • wanpaku_socks2019/01/16 wanpaku_socks
    • AkaneSato2019/01/15 AkaneSato
    • yuiseki2019/01/15 yuiseki
    • warp92019/01/15 warp9
    • hatehenseifu2019/01/15 hatehenseifu
    • cinefuk2019/01/15 cinefuk
    • call_me_nots2019/01/15 call_me_nots
    • kaeru-no-tsura2019/01/15 kaeru-no-tsura
    • skt2442019/01/15 skt244
    • uk-ar2019/01/15 uk-ar
    • yuu38392019/01/15 yuu3839
    • mamemaki2019/01/14 mamemaki
    • Barak2019/01/14 Barak
    • yoyoprofane2019/01/14 yoyoprofane
    • hyolee22019/01/14 hyolee2
    • hatopoppohatp2019/01/14 hatopoppohatp
    • arrack2019/01/14 arrack
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事