エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
N-BOXとライバル軽ハイトールワゴンを徹底比較(タント・スペーシア・デイズルークス)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
N-BOXとライバル軽ハイトールワゴンを徹底比較(タント・スペーシア・デイズルークス)
N-BOXとライバル軽ハイトールワゴンを徹底比較(タント・スペーシア・デイズルークス) 2017/10/15 2018... N-BOXとライバル軽ハイトールワゴンを徹底比較(タント・スペーシア・デイズルークス) 2017/10/15 2018/4/3 徹底比較 従来モデルを1万台以上販売しながらも、初期受注は2万5000台に達するなど、新型も大ヒット間違いなしと思われるN-BOX。 「次世代ファミリーカーのスタンダードといわれるクルマを目指した」と強調するように、走行性能や居住性能、そして安全性能も高次元で実現させたN-BOXですが、同クラスのライバル車種と比較して全てに渡って優れているのでしょうか?あるいは欠点はないのでしょうか? ホンダはダイハツ・タントやスズキ・スペーシア、日産デイズルークス/三菱eKスペースといった強力なライバルとの徹底比較で、新型N-BOXが本当に従来モデルを凌ぐ魅力を持っているのかを探ってみましょう。 新型N-BOXの概要 2011年12月に発売され、2012年~2016年の4年間に