エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米大統領選、信教の自由をどう見るか?
11月米大統領選が迫る中、米クリスチャンポスト(CP)はオバマ米大統領および共和党大統領候補のロ... 11月米大統領選が迫る中、米クリスチャンポスト(CP)はオバマ米大統領および共和党大統領候補のロムニー氏双方の信教の自由に対するスタンスの違いについて報じた。 オバマ米大統領、ロムニー氏双方共に米国民に対し、米国の信教の自由を保護することを誓っている。しかし米国で主な話題となっている宗教的な問題に関するそれぞれの対応に関しては、それぞれ批判の声に直面している。 オバマ米大統領はキリスト教徒の信仰活動の自由を再三宣言しており、自身もキャンプ・デービッドにあるエバーグリーンチャペルの礼拝に出席している。 宗教活動への寛容についてオバマ米大統領は選挙戦広告の中で「変化する世界のただ中にあって、私の使命は信教の自由を保護し、動じない姿勢を貫くことにあります。米国民の多様性が増す中にあって、多元文化社会が私達の国の文化であることを再度確認しなければなりません。多元文化社会では多様な表現の自由を守り、
2012/10/18 リンク