記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tamtam3
    tamtam3 地元自治体で赤字分全額負担して、その代わり乗車0円。これで利用促進を促すしかない気がする。でも多分0円でも誰も乗らない気がするよ。

    2024/01/20 リンク

    その他
    brothert
    brothert 実際県境に近いかつ交通の便の悪い庄原のような地域ではローカル線の有無・利便性で通える高校が実質1~2校になりかねないという部分もあるから気持ちは分かる http://blog.livedoor.jp/brothertom/archives/86115745.html

    2024/01/20 リンク

    その他
    wildhog
    wildhog 「ゲイビ専」…

    2024/01/20 リンク

    その他
    hidea
    hidea ローカル線はそれを生活必需と思うのなら道路と同じように行政が金を出して維持するしかない。

    2024/01/20 リンク

    その他
    itarumurayama
    itarumurayama 広島〜三次間は兎も角、それ以東特に備後落合付近は「バス転換ですら採算合わないレベル」だからな。申し訳無いが観光資源も乏しく、詰んでるようにしか見えない

    2024/01/20 リンク

    その他
    katamachi
    katamachi 芸備線備後庄原―備中神代の再構築協議会の設置に庄原市長「芸備線全線での利用促進に取り組む重要性」を強調。庄原市は三次~備後庄原間の存続=利用促進に注力し、東条・落合・西城地区は二次交通を充実した方が

    2024/01/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「芸備線全線で利用促進を協議」 再構築協の庄原市長が強調【鉄路のあす】 | 中国新聞デジタル

    国土交通省が、JR芸備線備後庄原―備中神代(広島県庄原市、岡山県新見市)間の存廃などを話し合う再構築...

    ブックマークしたユーザー

    • andsoatlast2024/01/22 andsoatlast
    • tamtam32024/01/20 tamtam3
    • tsutsumi1542024/01/20 tsutsumi154
    • brothert2024/01/20 brothert
    • amedama82024/01/20 amedama8
    • wildhog2024/01/20 wildhog
    • yamamototarou465422024/01/20 yamamototarou46542
    • hidea2024/01/20 hidea
    • Hawaii01772024/01/20 Hawaii0177
    • itarumurayama2024/01/20 itarumurayama
    • kechack2024/01/20 kechack
    • katamachi2024/01/20 katamachi
    • Cat-Tram2024/01/20 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事