![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9321bb766d630b9b7ff1809e7f5b530529ea744e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstatic.chunichi.co.jp%2Fimage%2Farticle%2Fsize1%2F6%2Fa%2F6%2F6%2F6a668ce901ee1306cf8c28a6825ebeab_1.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
鳳来峡ー東栄IC間、最長の「三遠道路7号橋」が完成 現地で渡り初め:中日新聞Web
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
鳳来峡ー東栄IC間、最長の「三遠道路7号橋」が完成 現地で渡り初め:中日新聞Web
三遠南信自動車道の未開通区間の東栄インターチェンジ(IC、東栄町)―鳳来峡IC(新城市)間で最長となる... 三遠南信自動車道の未開通区間の東栄インターチェンジ(IC、東栄町)―鳳来峡IC(新城市)間で最長となる「三遠道路7号橋」が完成し、同市川合の現地で27日、式典と渡り初めが行われた。 橋は長さ335メートルで、国道151号とJR飯田線と河川の上に架かっている。2021年10月に着工し、橋脚の上からヤジロベエのように左右のバランスを取りながら数メートルずつ橋桁を延ばしていく「張り出し架設工法」で造られた。 式典には、衆参両院議員や沿線の市町村長ら約50人が参列。国土交通省中部地方整備局の佐藤寿延局長は「地域の防災力の向上に大きな力を発揮する」とあいさつ。新城市の下江洋行市長は「交流の道、命の道、...