![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/523ae9fb7fcd657673b2de7c2e1618f0874a35cf/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.cnn.co.jp%2Fstorage%2F2012%2F10%2F19%2Ff05562272e7d329d160d062d5259773b%2Fnewsweek-magazine-keyboard.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米ニューズウィーク、紙媒体を廃止へ 電子版のみ継続
紙媒体の米ニューズウィークは2012年12月31日号が最終版となる(C)John R. Coughlin/CNNMoney ニ... 紙媒体の米ニューズウィークは2012年12月31日号が最終版となる(C)John R. Coughlin/CNNMoney ニューヨーク(CNNMoney) 米誌ニューズウィークは18日、80年にわたって続いてきた紙媒体の発行を年内で打ち切り、来年から電子版のみの媒体に移行すると発表した。 ティナ・ブラウン編集長は紙媒体の打ち切りを決めた理由として、タブレット型コンピューターで同誌を読む読者が増えたこと、紙媒体の広告低迷が続いているのを挙げ、「ニューズウィークは来年の80周年に向けて、ジャーナリズムとしての役割を維持し、すべてがデジタル化される未来に対応しなければならない」と述べた。 紙媒体のニューズウィークは、2012年12月31日号が最終版となる。電子版は「ニューズウィーク・グローバル」の名称を採用する。米国内外で編集および業務部門の合理化を図り、人員削減を予定しているという。 ニュー
2012/10/20 リンク