エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント9件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ファーストクラスの座席が重すぎて機体の重心が変化、巨大プレートを機体後部に設置し対処 スイス航空
スイス航空のエアバスA330はファーストクラスの座席が重すぎるため改修を余儀なくされている/Arnd W... スイス航空のエアバスA330はファーストクラスの座席が重すぎるため改修を余儀なくされている/Arnd Wiegmann/Reuters (CNN) スイスのフラッグキャリアであるスイス航空で新たに設置する予定のファーストクラスの座席が重すぎることが判明し、同社は一部の航空機に改修を加える必要に迫られている。 エアバスA330の新たな大型座席は各座席に約180センチの壁とロック可能なドアを備えているが、ファーストクラスの座席は機体前方に配置されているため、機首が重くなる。機体の重心を中央に戻すには機体後部に巨大な「バランス調整プレート」を取り付けなければならない。 「スイス センシズ」と呼ばれるこの座席は2023年に発表され、25~26年の冬に導入される予定だ。スイス航空は、スライドドアと壁によって他の乗客から遮断される最大3.4平方メートルの空間による完全なスイス製の体験を約束している。
2024/09/06 リンク