エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
プーチン氏、「現段階では交渉に真剣ではない」 FBI長官
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
プーチン氏、「現段階では交渉に真剣ではない」 FBI長官
(CNN) 米中央情報局(CIA)のバーンズ長官は11日、CIAがロシアのプーチン大統領について、... (CNN) 米中央情報局(CIA)のバーンズ長官は11日、CIAがロシアのプーチン大統領について、ウクライナでの戦争に関して現時点では交渉を真剣には考えていないとみていると明らかにした。バーンズ長官はまた、ウクライナで行われている戦闘を終結させるために外交上の見通しを形成する可能性が最も高いのは戦場でのウクライナ側の前進だとの見方を示した。 バーンズ長官はライス大学で発言した。米軍の機密文書が流出して以降、初めての公の場での発言となった。 バーンズ長官は、ウクライナが計画している攻勢の重要性を強調し、今後数カ月が重要だと語った。 バーンズ長官はプーチン氏について、引き下がらずにさらに戦力を投入したと述べ、ウクライナや西側諸国を粉砕できると信じているとの見方を示した。 バーンズ長官は特に、ウクライナがドンバス地方を防衛し続けていることに言及した。流出した文書によれば、戦況は膠着(こうちゃく)