エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
駆動効率を高める大口径プーリーと対応ケージ TNI Speed Pullyをテスト - 製品インプレッション
軽量素材や独自の機構を採用しながらも実用的かつリーズナブルなパーツを多くリリースするTNI。今回は豊... 軽量素材や独自の機構を採用しながらも実用的かつリーズナブルなパーツを多くリリースするTNI。今回は豊富なラインナップの中から、駆動ロスを低減するアルミ製大口径プーリーと対応ケージがセットになった「Speed Pully」をテストした。駆動効率を追求したい方にオススメなオプションパーツ「フルセラミックチタンプーリー」と併せて紹介しよう。 TNI Speed Pully(左)とオプションパーツのフルセラミックチタンプーリー photo:Makoto.Ayano リアディレーラーの下部に位置し、チェーンのテンション保持と変速時のガイドという2つの役割を持つのがプーリーだ。それをコンポーネントメーカーの純正品より大径化し、回転数を低下させると同時にチェーンの屈折角を軽減することで摩擦抵抗を削減し、駆動効率を高めることに成功したBERNER(バーナー)のビッグプーリー・ケージである。 工業立国ドイツ
2014/10/10 リンク