エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SERPs(検索結果)の特徴をつかんでSEOに活用〜SERP フィーチャートレンドの活用法〜 - DemandSphere
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SERPs(検索結果)の特徴をつかんでSEOに活用〜SERP フィーチャートレンドの活用法〜 - DemandSphere
SERPs(検索結果)の特徴を知ることはSEO対策の優先度をつける時に有効です。DemandMetricsでは、『SERP... SERPs(検索結果)の特徴を知ることはSEO対策の優先度をつける時に有効です。DemandMetricsでは、『SERPフィーチャートレンド』をリリースし、キーワードグループ、検索エンジンごとに、自然検索、ユニバーサル検索、広告の出現数を簡単に把握できるように致しました。 今回は、SERPs Feature Trendチャートを使って、SERPs(検索結果)を分析、把握して、SEOに活用する方法をご紹介したいと思います。 SERPsには検索ユーザーの意図が反映されている 検索結果画面、通称SERPは日々進化しており、数年前に比べて遥かにリッチになっています。「ローマの休日」という検索クエリに対して、概要やキャストを表示するだけでなく、今すぐ見れる方法やレビュースコアを提示しています。このように、様々な検索ニーズにこたえるために、Google はますますリッチになっています。 ローカルパッ