エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドコモからのお知らせ : 【お詫び/回復】特定企業さまからのメールが受信されなかった事象について | お知らせ | NTTドコモ
お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントで... お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ 【お詫び/回復】特定企業さまからのメールが受信されなかった事象について 2021年3月9日 平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2021年2月24日 (水曜)午後5:00頃から3月5日(金曜)午後1:00頃まで、迷惑メール対策機能により、特定企業さま(1社)からドコモのメールをご利用のお客さま向けに配信された一部のメールが受信されない、または迷惑メールフォルダに振り分けられる状況が発生しておりました。現在は正常通りメールの受信がされるように復旧いたしました。 ・「詐欺/ウイルスメール拒否設定」*1によりメールが受信されない ・「迷惑メールおまかせブロック」*2に
2021/03/09 リンク