記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sis-es
    sis-es 本文にかぶる無理矢理見せるSNSボタンもどうにかして欲しい。内容はさておき読ませる気のないブログデザイン。 - 今までのマーケティングは死んだ。これからは「共感」を作り出すことに注力すべき。

    2015/03/19 リンク

    その他
    issyexma
    issyexma SNSで発信している方は必読です!#SNS #ソーシャルメディア #マーケティング

    2015/03/19 リンク

    その他
    ootiat
    ootiat ほんと早くこの現実に気づいて欲しいと願うばかりです… #エクスマ的ソーシャル活用

    2015/03/19 リンク

    その他
    naaot
    naaot テレビの主導権は視聴者に。まさに革命の時代

    2015/03/19 リンク

    その他
    scott1115
    scott1115 今まさに5年後や10年後の差が決定的になる時期。知見をためている企業は相当先を走っている。 近い将来、数字で明確な差が出てくる。 #ソーシャルメディア #マーケティング

    2015/03/18 リンク

    その他
    keisuke_okunoya
    keisuke_okunoya 共感を作り出す。SNSがある事で仲良い人たちがつながり、よりそのコミュニティが広がっていく。でもやってない人はわからない。わからないから否定する。ま。置いてけぼりになるだけだからそれでいいんだけどね。[マ

    2015/03/18 リンク

    その他
    mika-shimosawa
    mika-shimosawa オレ様視点の発信はお客様に届かない。寄り添った言葉を使わないと、寄り添うぐらい気持ちを持たないと共感は得られない。

    2015/03/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    今までのマーケティングは死んだ。これからは「共感」を作り出すことに注力すべき。

    従来のマーケティングは機能していない 今日は大阪産業創造館でセミナーをしました。 4階のホールが満員...

    ブックマークしたユーザー

    • masayuki51602017/06/05 masayuki5160
    • primarytext2015/03/23 primarytext
    • monopoo2015/03/21 monopoo
    • nastoma2015/03/20 nastoma
    • shin13182015/03/20 shin1318
    • okad2015/03/20 okad
    • yhanazawa08152015/03/19 yhanazawa0815
    • chindonya2015/03/19 chindonya
    • sis-es2015/03/19 sis-es
    • shota_f2015/03/19 shota_f
    • gamiyama1822015/03/19 gamiyama182
    • kuboken19932015/03/19 kuboken1993
    • hiro-4582015/03/19 hiro-458
    • tanuketsu2015/03/19 tanuketsu
    • makita102015/03/19 makita10
    • issyexma2015/03/19 issyexma
    • gorinkai19642015/03/19 gorinkai1964
    • ootiat2015/03/19 ootiat
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事