記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    urutan_70
    urutan_70 ランチェスターに心酔している経営者仲間が同業者のトラブルを聞いてガッツポーズをしているのを見てホント嫌だった。やっぱり私はエクスマがいい。#エクスマ

    2016/03/24 リンク

    その他
    issyexma
    issyexma 既存顧客を大切にしよう!#エクスマ #仕事 #ファンつくり

    2015/03/23 リンク

    その他
    y_yamamoto
    y_yamamoto ファン信者が多い会社は繁栄する。やっぱり顧客の創造って大切です。 #ファン #信者 #顧客の創造

    2015/03/22 リンク

    その他
    mars133letoeonetnejp
    mars133letoeonetnejp お客様のことを「仲間」や「友達」と思ってみる。仲間や友達には「売り込まなくても売れる」んです・・・

    2015/03/22 リンク

    その他
    mika-shimosawa
    mika-shimosawa お客様をモノ扱いしていないか?人として、近しい人として接することが大事で、それが支持されるもと。

    2015/03/22 リンク

    その他
    scott1115
    scott1115 お客さまを仲間な友達と思って接すると、いろいろなことに気づく。ビジネスは戦いじゃないんた。 #エクスマ #マーケティング

    2015/03/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    コミュニティ発想をすること。関係性を深く築いていくこと。

    戦略思考は今すぐやめたほうがいい 近所のハクモクレンの花が咲いていました。 もうすぐ春ですね。 花が...

    ブックマークしたユーザー

    • urutan_702016/03/24 urutan_70
    • issyexma2015/03/23 issyexma
    • y_yamamoto2015/03/22 y_yamamoto
    • bookstanax2015/03/22 bookstanax
    • mars133letoeonetnejp2015/03/22 mars133letoeonetnejp
    • ron10032015/03/22 ron1003
    • mika-shimosawa2015/03/22 mika-shimosawa
    • scott11152015/03/22 scott1115
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事