記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    worldspt
    worldspt お客さまと相思相愛になることが成功する秘訣: 現代に合ったマーケティング発想が大切 これからの時代、「売る力」がない経営者は、やっていけません。 ビジネスというのは、売ることが本質なのですから。…

    2016/02/01 リンク

    その他
    naoyafs1
    naoyafs1 こういう考えじゃないと今はまずいですよね♪ 日々頑張ろう、と思っております♪

    2016/02/01 リンク

    その他
    issyexma
    issyexma ビジネスは恋愛と同じ #エクスマ #恋愛

    2016/01/26 リンク

    その他
    masakiplus
    masakiplus これからの時代、「売る力」がない経営者は、やっていけません。 ビジネスというのは、売ることが本質なのですから。 いい商品があれば売れる、こだわった商品があれば売れる。 そんなのは危険な考え方です。

    2016/01/26 リンク

    その他
    kuruze
    kuruze 袖が長いのに「お似合いです」。これ嫌われて当然。

    2016/01/26 リンク

    その他
    mika-shimosawa
    mika-shimosawa 知ってもらう=売ろうとしてしまう。それは実は逆効果になってしまう。一歩通行はもう通じない。

    2016/01/26 リンク

    その他
    ron1003
    ron1003 人柄の時代ですね。

    2016/01/26 リンク

    その他
    scott1115
    scott1115 お客さまになってもらう前に、知人、そして友人に。このステップが大事です。 #SNS活用 #エクスマ

    2016/01/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    お客さまと相思相愛になることが成功する秘訣

    現代に合ったマーケティング発想が大切 これからの時代、「売る力」がない経営者は、やっていけません。...

    ブックマークしたユーザー

    • TZK2016/02/01 TZK
    • worldspt2016/02/01 worldspt
    • naoyafs12016/02/01 naoyafs1
    • kcalurun2016/01/27 kcalurun
    • issyexma2016/01/26 issyexma
    • masakiplus2016/01/26 masakiplus
    • nandesuka51512016/01/26 nandesuka5151
    • kuruze2016/01/26 kuruze
    • kisokeitoten2016/01/26 kisokeitoten
    • mika-shimosawa2016/01/26 mika-shimosawa
    • ron10032016/01/26 ron1003
    • scott11152016/01/26 scott1115
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事