記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mika-shimosawa
    mika-shimosawa 今は「360度発信の時代」。おもむろに発信するのではなく、目的意識をもって発信していかないとその成果って実感できない。ポイントを抑えると発信の主旨決めがしやすくなります。

    2016/06/19 リンク

    その他
    SOMASOMA0416
    SOMASOMA0416 価値観の共有。確かに価値観が相いれなければ関係性なんて成立するはずがないよね。自分の価値観に共感してくれる人と深い関係性を築くことが大切なんですよね。

    2016/06/18 リンク

    その他
    naaot
    naaot 売る側と買う側ではなく、価値観の共有があるかないか。それだけになる

    2016/06/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    SNS活用3つのポイント|価値観の共有が大切な時代になった

    もうSNSとかいう時代ではないかもしれない 大阪産業創造館が主催する「エクスマSNS活用塾」の最終回。 ...

    ブックマークしたユーザー

    • n-b-construction2016/06/20 n-b-construction
    • dellab722016/06/20 dellab72
    • ms-06j2016/06/20 ms-06j
    • ron10032016/06/20 ron1003
    • k_mk2016/06/19 k_mk
    • mika-shimosawa2016/06/19 mika-shimosawa
    • SOMASOMA04162016/06/18 SOMASOMA0416
    • naaot2016/06/18 naaot
    • burnhair2016/06/18 burnhair
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事