サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
大谷翔平
www.experian.co.jp
企業が求める実用的な消費者インサイトすべての顧客の背景には、個人の存在があります。 Mosaicを用いることで、大勢の顧客をシームレスに見える化し、それぞれ個別の人間として扱うことを可能にします。 適切なメッセージを、適切なタイミングで、適切な人に届けるために必要なインテリジェンス(ヒント) を提供します。 一貫性のあるセグメンテーションデータによって日本全国の顧客を正確に分類し、顧客の行動、環境および好みを予測します。 エクスペリアンのMosaicにより、顧客との関係をパーソナライズする カスタマーは毎日大量のデータを生み出し、対する企業はブランドや製品、およびサービスなどのタッチポイントから、そのデータを絶えず収集しています。 これらのデータは利益となるよう活用や利用が可能ですが、そのほとんどはカスタマージャニーを超えて、実際の顧客を知るために必要となる重要なインサイトまで提供できてい
Experianはデジタルアイデン ティティのトッププロバイダ ーとして評価されましたJuniper ResearchはExperianを技術・市場基盤 が確立されたリーダーと認め、アイデンティティ &フロードのプラットフォームであるフラグシッ ププロダクトCrossCore™を大きく取り上げています 詳細はこちらから エクスペリアン、企業プロファイル 提供対象国を 200か国以上に拡大、 海外企業調査レポート 「クイック&ベーシックレポート」東京発(2022年2月17日)-情報サービスプロバイダーであるエクスペリアンジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:コロム・ジョン・ケネリー、以下エクスペリアンジャパン)は、企業プロファイル(Standard Company Profile)の提供国を200か国以上へ拡大いたしました。 詳細はこちらから
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『Front Page - Japan』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く