エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
おいしい、うれしい、あんしんの”二重マル” ファミリーマートの新プライベートブランド「ファミマル」誕生 ~公式予告ページも解禁~|ニュースリリース|ファミリーマート
記事へのコメント14件
- 注目コメント
- 新着コメント


注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
おいしい、うれしい、あんしんの”二重マル” ファミリーマートの新プライベートブランド「ファミマル」誕生 ~公式予告ページも解禁~|ニュースリリース|ファミリーマート
株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:細見研介)は、2021年9月に創立40周年を... 株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:細見研介)は、2021年9月に創立40周年を迎えました。様々なきっかけでお客さまがさらにファミリーマート店舗に足を運んでいただけるようになる(=ファミマる。)ために、本年は40周年に向けたチャレンジ「40のいいこと!?」に取り組んでおります。 このたび、「40のいいこと!?」の5つのキーワードである「もっと美味しく」、「たのしいおトク」、「『あなた』のうれしい」、「食の安全・安心、地球にもやさしい」、「わくわく働けるお店」のすべてに関連した取り組みとして、現在、「ファミリーマートコレクション」や「お母さん食堂」として展開している約660種類のプライベートブランド(以下、PB)商品を「ファミマル」としてリニューアルし、2021年10月19日(火)から全国のファミリーマート約16,600店で順次展開してまいります。 「ファミマル」は、
2021/10/11 リンク