エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ディズニー、Lucas Arts閉鎖が意味するもの Part THREE | @akinaki の古今世界ゲーム見聞録 - コミニー[Cominy] / ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ディズニー、Lucas Arts閉鎖が意味するもの Part THREE | @akinaki の古今世界ゲーム見聞録 - コミニー[Cominy] / ブログ
プロフィール 中村彰憲 立命館大学映像学部 教授 ・学術博士。名古屋大学国際開発研究科後期課程修了 早... プロフィール 中村彰憲 立命館大学映像学部 教授 ・学術博士。名古屋大学国際開発研究科後期課程修了 早稲田大学アジア太平洋研究センター、立命館大学政策科学部を経て現職。 日本デジタルゲーム学会(DiGRAJapan)会長、太秦戦国祭り実行委員長 東京ゲームショウ2010アジアビジネスフォーラムアドバイザー。 主な著作に『中国ゲームビジネス徹底研究』『グローバルゲームビジネス徹底研究』『テンセントVS. Facebook世界SNS市場最新レポート』。エンターブレインの ゲームマーケティング総合サイトf-ismにも海外ゲーム情報を中心に連載中。 ディズニー、Lucas Arts閉鎖が意味するもの Part THREE ▲コンテンツ系も含むシンガポール、ナレッジ系企業の中心地、Fusionopolis シンガポール開発拠点を統合させることで、グローバル規模のコンテンツ開発体制を確立したLucas