エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『嘘つき姫と盲目王子』企画・キャラクターデザイン担当者、小田沙耶佳氏インタビュー 「私の“好き”をありったけ詰め込みました」 - ファミ通.com
『嘘つき姫と盲目王子』企画・キャラクターデザイン担当者、小田沙耶佳氏インタビュー 「私の“好き”をあ... 『嘘つき姫と盲目王子』企画・キャラクターデザイン担当者、小田沙耶佳氏インタビュー 「私の“好き”をありったけ詰め込みました」 2018年5月31日にニンテンドースイッチ、プレイステーション4、プレイステーション Vitaで発売された、日本一ソフトウェアのアクションゲーム『嘘つき姫と盲目王子』。狼のような化け物と人間の王子の切ない物語が描かれる本作だが、特徴的な温かみのあるアナログ調のビジュアルなど、こだわりの光る世界観はどのように形作られたのだろうか。本作の企画立案者であり、キャラクターデザインも務める日本一ソフトウェアの小田沙耶佳氏にお話をうかがった。 ブラッシュアップを重ねて生まれた企画 ――まず、『嘘つき姫と盲目王子』の開発のきっかけを教えてください。 小田 『嘘つき姫と盲目王子』が生まれたきっかけは、年に1回開催される社内コンペ“日本一企画祭”(※)です。私は第1回の企画祭から参加
2018/06/06 リンク