エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「成功したい」と叫ぶより、「提供価値」を積み上げろ!──30歳で『Yahoo!トラベル』の事業責任者に抜擢された一休・平氏が気づいた、「成長志向の20代」に欠けている視点 | FastGrow
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「成功したい」と叫ぶより、「提供価値」を積み上げろ!──30歳で『Yahoo!トラベル』の事業責任者に抜擢された一休・平氏が気づいた、「成長志向の20代」に欠けている視点 | FastGrow
「いやぁ、成功ですか……難しいですね」 今回のインタビュー企画の趣旨を伝えた時、平氏から真っ先に出た... 「いやぁ、成功ですか……難しいですね」 今回のインタビュー企画の趣旨を伝えた時、平氏から真っ先に出た言葉だ。若くしてZホールディングスの注力分野とも言える事業を牽引する立場ながら、自己顕示欲を感じない。「むしろ、失敗だらけでしたね」と、振り返る。 謙虚な姿勢を見せる平氏だが、現在は榊氏とともにヤフーに出向し、『Yahoo!トラベル』の責任者として100人の部下を率いる凄腕のビジネスパーソンだ。同サービスは、2021年春、事業競争力向上のために一休との連携を強化した。ヤフーと一休は、2016年に経営統合をしたものの、マーケティング施策は両社それぞれで立案・実行していた。地域に根ざしてより効率的なマッチングを行うため、ヤフーの「集客力」と一休が創業以来注力してきた「ユーザービリティ」、双方の強みを生かした事業展開を模索している。 日本から世界をリードすることを目指すZホールディングス。その注力