エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【事例】「決め手は起業家フォロワーの質」企業変革に挑むオプトが、FastGrowを選択した理由とは | FastGrow
ジョニーまずお聞きしたいのは、FastGrowを最初にご覧になられた時の印象です。数多くのメディアを見て... ジョニーまずお聞きしたいのは、FastGrowを最初にご覧になられた時の印象です。数多くのメディアを見てこられた深川さんが、どういうイメージを抱かれたのか気になります。 深川直感的に思ったのは「NewsPicksに近い雰囲気だな」です。意識の高い読者を想定しながら取材企業をフィーチャーしているという点で、近いものを感じました。 ただ、FastGrowが就活や転職、起業といったキャリアについての考え方や、そのノウハウを核にしているのに対して、NewsPicksは既存ニュースに対する有識者のコメントを軸にしていますよね。個人的な感覚で言えば「FastGrowは企業や人物を相当深掘りして紹介している」ように思えました。 過去取材記事 過去開催イベント 代理店vsコンサル?カリスマ創業者が明かす、10年後に生き残るデジタルエージェンシーとは ジョニー当然、深川さんのミッションは人事戦略であり、それ
2019/06/12 リンク