記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hahnela03
    hahnela03 “読者の多くが想像するとおり、サービス分野での賃金上昇が効いている。 事業者はコスト増を価格転嫁しているが、売上は増えても量(来店頻度)は増えないのだという。”

    2024/05/10 リンク

    その他
    maturi
    maturi ケイサー氏は、今やハンバーガー店に行けるかどうかが貧富の差の象徴になったと主張する。マクドナルドが年間所得45千ドル(675万円)未満の顧客層を「低所得顧客」と呼び、この層(人口の約1/3)が離れていっている」

    2024/05/08 リンク

    その他
    REV
    REV 価格を落とし、売価-(材料費+店舗運営費)≒粗利 がゼロになれば客が何兆人きても赤字なので…

    2024/05/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【短信】ファストフード値上がりの本質

    先週BloombergとCNBCが相次いでファストフード業界に関する短編ビデオを公表していた。 もはやお手頃価...

    ブックマークしたユーザー

    • hahnela032024/05/10 hahnela03
    • maturi2024/05/08 maturi
    • REV2024/05/07 REV
    • wiateria2024/05/06 wiateria
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事