![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/19d5c4a5f17ab20c4bb54d340cd71c6db0e3bae0/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ffnn.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F7%2Fb%2F600%2Fimg_7b8f01200fcd840468b2507fa67a5a5295822.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
初日は入場制限の大人気に!悲願の相鉄線“都心乗り入れ”のカギは途方もなく緻密なダイヤ調整にあった|FNNプライムオンライン
相模鉄道 悲願の都心乗り入れ 2019年11月30日 、相模鉄道、いわゆる相鉄線の悲願であった都心乗り入れが... 相模鉄道 悲願の都心乗り入れ 2019年11月30日 、相模鉄道、いわゆる相鉄線の悲願であった都心乗り入れが開始された。 横浜国立大学近くに新設された「羽沢横浜国大駅」からJR東海道貨物線、横須賀線、湘南新宿ラインのルートで新宿に直結させる。 更に2022年度下期には東急東横線、目黒線とも乗り入れて、渋谷、目黒方面とも結ばれる予定だ。 この記事の画像(6枚) 今回の開業では相鉄沿線から都心への所要時間が短縮される。 海老名~武蔵小杉が36分、大和~渋谷が45分、二俣川~新宿44分と、都心に1時間以内で移動できることに。 運行本数は1日46往復、92本走る。 羽沢横浜国大駅では一時、入場制限となる事態に(11月30日) 通勤、通学での利用者を見込み、朝の混雑時は1時間あたり4本が設定されている。 神奈川県の中央部、海老名から横浜などを結ぶ相鉄線は、地元での認知度は高いものの他県での認知度は低
2019/12/04 リンク