エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ワークマン」女性ターゲットの新店舗 作業服扱わず
作業着は置いていない、「ワークマン」の新業態店舗がオープン。 16日午前10時50分、桜木町駅前の商業施... 作業着は置いていない、「ワークマン」の新業態店舗がオープン。 16日午前10時50分、桜木町駅前の商業施設には多くの女性が集まり、行列ができていた。 午前11時、お目当ての店舗がオープンすると、すぐに入場制限がかかり、入店まで2時間待ちとなった。 この店舗は、作業服を主力商品として扱うワークマンの新業態、「#ワークマン女子」1号店。 これまでのモール店と比べ、女性商品の売り場を2.5倍に拡大。 売り場の6割を女性向けや男女兼用の商品が占め、ワークマンの看板商品である作業服は一切置いていない。 来店客「(新しい店舗はどう?)かわいいと思う。今まで入りにくさとか、職人の店のイメージがあったので、そういう意味ではいい」、「こんなに買う気なかったんだけど、新しいものもあって、女の子向けのものがけっこうある」 カジュアル路線が受け、女性層の取り込みにも成功したワークマン。 現在の女性客の主な年齢層は