記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    cman8
    cman8 “選手達が悔しがっているシーンとか、良いところだけではない映像も、逃げずにしっかりと伝えることは決めています。そうした映像を使うことで共感が膨らみ、勝った時の喜びも大きくなる”

    2019/10/17 リンク

    その他
    tsubasanano
    tsubasanano “それだけの若者が集まるイベントって今は本当にない。マリノスのeスポーツへスポンサード頂ければ、そうした場所にもアプローチできる。そこは価値ですよね”

    2019/07/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ファンエンゲージメントを高めよ 横浜F・マリノスのデジタルメディア戦略 - footballista | フットボリスタ

    横浜F・マリノスでメディア&ブランディング部長を務める大多和亮介氏のミッションはファン・サポーター...

    ブックマークしたユーザー

    • cman82019/10/17 cman8
    • prisoneronthewater2019/07/25 prisoneronthewater
    • tsubasanano2019/07/19 tsubasanano
    • footballista_jp2019/07/19 footballista_jp
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事