エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「10代が長文を読まない」はウソ。長文で若者を虜にするUUの戦略 - footballista | フットボリスタ
急成長イタリアサッカーメディアの創始者が語る 「WEBでは長文は読まれない」がもはや常識となりつつあ... 急成長イタリアサッカーメディアの創始者が語る 「WEBでは長文は読まれない」がもはや常識となりつつある中、長文コンテンツばかりを取り扱い注目を集めているスポーツ総合WEBマガジンがイタリアにあることをご存知だろうか。なぜこの時代にあえて長文にこだわり、そして受け入れられたのか。創始者であるティモシー・スモールに誕生の経緯から急成長の理由、今後の展望まで大いに語ってもらった。 L’Ultimo Uomo|ウルティモ・ウオモ(イタリア) http://www.ultimouomo.com ──『ウルティモ・ウオモ』(以下『UU』)のフォーマットは、WEBマガジンとしては非常に珍しいものだと思います。ほぼすべて長文の記事だけで成り立っており、しかも分析・考察とストーリーが大部分、ニュースや情報だけの短い記事は一切ないし、オピニオン的な記事も少ない。こういうWEBマガジンをイタリアで始めようと思っ
2018/03/20 リンク