エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
伝統的な行事である正月、新たに定着するハロウィーンなど<br /> イベントにおける加工食品市場を調査 | プレスリリース | 富士経済グループ
−2014年見込− 主要イベント 正月・年始の重詰めおせちは576億円、クリスマス、バレンタインデーも拡大... −2014年見込− 主要イベント 正月・年始の重詰めおせちは576億円、クリスマス、バレンタインデーも拡大続く 新規イベント ハロウィーン100億円突破、イースターは外食から小売への波及に期待で前年比2.6倍 総合マーケティングビジネスの株式会社富士経済(東京都中央区日本橋 清口正夫 代表取締役)は、2014年5月から7月にかけて伝統的な行事からハロウィーンやイースターなど新しいイベント含む23のイベントの主要食品メニュー市場(小売ベース)を調査した。 その結果を報告書「催事別食品マーケットの徹底解明 2014」にまとめた。なお、市場は各イベント向けに作られた専用商品とイベント期間内に販売される主要食品メニューの売り上げを対象とする。 ◆注目市場 1.ハロウィーン
2014/12/22 リンク