記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shodai
    shodai “2027年までに、生成AIに頼った顧客対応を続ける企業の80%は、その効果を発揮できないだけでなく顧客離れを引き起こす” こっちをタイトルにすべきでは?

    2024/05/04 リンク

    その他
    naggg
    naggg “人間による対応とは異なり、生成AIは相手の機嫌や感情を適切に感じ取って態度を変えるような機能まではまだ十分に備えていません。顧客の不信や不満を増大させていないか慎重な提供が推奨されます。”

    2024/05/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Gartner、生成AIへの過度な依存は顧客離れを引き起こすとの見解を発表

    ガートナージャパン株式会社 (社:東京都港区、以下Gartner) は、生成AIへの過度な依存は顧客離れを引...

    ブックマークしたユーザー

    • trace222024/05/04 trace22
    • ginnang72024/05/04 ginnang7
    • varietygogo2024/05/04 varietygogo
    • shodai2024/05/04 shodai
    • yug12242024/05/04 yug1224
    • jack09092024/05/04 jack0909
    • lEDfm4UE2024/05/04 lEDfm4UE
    • naggg2024/05/04 naggg
    • a-know2024/05/04 a-know
    • wfunakoshi2352024/05/04 wfunakoshi235
    • kurouru2024/05/04 kurouru
    • cross-xross2024/05/04 cross-xross
    • hourousuteneko2024/05/04 hourousuteneko
    • triceratoppo2024/05/03 triceratoppo
    • NOkon2024/05/03 NOkon
    • tcue2024/05/03 tcue
    • dreamyou2024/05/01 dreamyou
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事