エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
![TakamoriTarou TakamoriTarou](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/TakamoriTarou/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ボーイング787の翼を、折れる限界まで曲げてみる
見てるだけで僕の心が折れそうです。 これは、ボーイング787ドリームライナーの翼の負荷テストを撮影し... 見てるだけで僕の心が折れそうです。 これは、ボーイング787ドリームライナーの翼の負荷テストを撮影したもの。限界重量の150%に対して3分間耐えなくてはいけません。 通常よりも7.6mも上方に持ち上げられ歪められたた翼。写真を見る限り、折れずに持ちこたえている様子。すごいぞエンジニア! 写真はクリックすると拡大できますので、ぜひ「きゃーやめて! 折れちゃう!」をご覧になってください。 [Jalopnik] Joel Johnson(いちる)
2010/04/13 リンク