![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/695646edf9dcfe319906a291d793aa3efb302584/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.gizmodo.jp%2Fassets%2Fcommon%2Fimg%2FGIZMODO_OGP.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
パンクが死語になる! 空気いらないブリヂストンタイヤ「AirFree」実働シーン(動画)
パンクが死語になる! 空気いらないブリヂストンタイヤ「AirFree」実働シーン(動画)2011.12.15 10:00 sa... パンクが死語になる! 空気いらないブリヂストンタイヤ「AirFree」実働シーン(動画)2011.12.15 10:00 satomi こんなの出したらブリヂストンどこで儲けるんじゃい! 他人事ながら心配になる、ブリヂストンの空気のいらない新タイヤ「エアフリー(Air-Free)」、今度は動画でどうぞ。 交換不要なのも嬉しいけど、従来にないスリークなデザインに目が釘付け。ホワイトウォールで止まっていたタイヤの進化が一気に駆け出した感がありますねーはい。 まだ研究開発段階で、編集部の手元にも前回の写真ぐらいしかなかったんですが、先日開かれた東京モーターショーでの発表の模様をDigInfoさんが沢山写真に撮って公開してますよ。 ステージでは電動カートで、小さなタイヤの実物を披露しました。 「曲がり梁形状という独特の曲線を持っているスポークを互い違いに交差状に配置することによって、横方向の力を発
2011/12/15 リンク