エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
聖夜の奇跡! 衛星破片が屋根貫通、薪を取りにたち命からがら助かったシベリアの男(動画あり)
聖夜の奇跡! 衛星破片が屋根貫通、薪を取りにたち命からがら助かったシベリアの男(動画あり)2011.12.... 聖夜の奇跡! 衛星破片が屋根貫通、薪を取りにたち命からがら助かったシベリアの男(動画あり)2011.12.27 22:00 satomi シベリアの村の宇宙飛行士通りの民家に通信衛星の破片が落下し、家にいたアンドレイ・クリヴォルコフ(Andrei Krivorukov)さんがタッチの差で命拾いしました! 落ちてきたのは、ロシアが民間・軍用に使っている通信衛星「メリディアン」の残骸です。モスクワ北500マイル(約800km)のプレセツク宇宙基地から打ち上げのたった数分後にソユーズ2号の空中爆発が発生。 いくつかの破片がシベリア上空に飛散し、トボルスク市近郊から、遠くはノボシビルスク市から62マイル(約100km)郊外にまで落下したのですが、そのうち重量11ポンド(8.8kg)のチタンの球がクリヴォルコフさん家の屋根めがけて飛んできた、というわけですね。 球の落下場所には家主のクリヴォルコフさ
2011/12/28 リンク