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ゲーム「ラグが酷いみたいなので、ステージのほうを調整しておきますね〜 」
ゲーム「ラグが酷いみたいなので、ステージのほうを調整しておきますね〜 」2019.07.06 22:0025,398 Andre... ゲーム「ラグが酷いみたいなので、ステージのほうを調整しておきますね〜 」2019.07.06 22:0025,398 Andrew Liszewski - Gizmodo US [原文] ( 塚本直樹 ) 公平性が保たれる? ゲームで私達を最も苛立たせる「ラグ(レイテンシ)」。この問題を解決すべく、研究者たちはゲーム自体が自動的に調整され、レイテンシが増加してゲームが難しくなってもプレーヤーに公平なチャンスが与えられる仕組みを研究しています。 KAIST(韓国科学技術院)とフィンランドのAalto大学による研究では、「Fortnite」や「Overwatch」のようなFPSゲームではなく、よりシンプルな「Flappy Bird」を利用しています。正確なタップで、土管の隙間に鳥をくぐらせるアレですね。 Video: Injung Lee/YouTube研究ではFlappy Birdに人為的な
2019/07/07 リンク