新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2021年のゲーム体験:これからはリアルとバーチャルの境界線がなくなっていく
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2021年のゲーム体験:これからはリアルとバーチャルの境界線がなくなっていく
2021年のゲーム体験:これからはリアルとバーチャルの境界線がなくなっていく2020.09.25 21:209,402 傭... 2021年のゲーム体験:これからはリアルとバーチャルの境界線がなくなっていく2020.09.25 21:209,402 傭兵ペンギン やっぱり驚くのはそこですよね…。 今年はコロナ禍の影響によりオンラインでの開催になった「東京ゲームショウ2020」。各社が様々な発表を行う中、ゲーム業界人が今後のトレンドについての展望を語る「2021年に向けたゲーム業界最新技術トレンド」パネルが開催されました。 Video: TOKYO GAME SHOW/東京ゲームショウなかなかに興味深いパネルだったので、その内容をかいつまんでご紹介いたしましょう! PlayStation 5&Xbox Series X/Sは5年先を見据えたハード登壇者は以下の通り。 ・ゲームジャーナリスト、VRゲーム『ソード・オブ・ガルガンチュア』の開発会社Thirdverseの代表取締役、新清士(しん きよし)さん ・テクニカルジャ