![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/efcb113dcaa1384875e51b4e17543de9386c4cbf/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmedia.loom-app.com%2Fgizmodo%2Fdist%2Fimages%2F2022%2F10%2F28%2Fshutterstock_1341385184.jpg%3Fw%3D1280%26h%3D630%26f%3Djpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ディズニーCEO「将来的にはDisney+での観覧履歴をパークでも活用したい」
個人的にはあり。 ウォール・ストリート・ジャーナル紙が主催したテックイベント「WSJ Tech Live」にて、... 個人的にはあり。 ウォール・ストリート・ジャーナル紙が主催したテックイベント「WSJ Tech Live」にて、ディズニーのボブ・チャペックCEOが、Disney+の将来的活用について語りました。配信サービスとリアルなパークでの体験に相互作用を持たせたいと考えているそうです。 イベントの中でチャペックCEOは「Disney+ユーザーの動向を知るべきだと思います。最後にパークを訪れたのはいつか、どのような体験をしたのか、何が好きなのか。これはパーク来場者でも同じで、Disney+で何をよく見ているのかを知りたいですね」と語りました。つまり、Disney+での観覧履歴とパークでの体験を紐付け、それぞれのユーザーによりパーソナライズなディズニー体験を提供したいということ。 例えば、ディズニーランドで『カリブの海賊』に3回乗ったとします。で、帰宅したらDisney+で『パイレーツ・オブ・カリビアン
2022/10/29 リンク