エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リスティング広告の「運用」って何だろう?
「運用型広告」は、従来型ネット広告の“広告枠を買う”から“広告運用で成果を上げる”へネット広告が変化... 「運用型広告」は、従来型ネット広告の“広告枠を買う”から“広告運用で成果を上げる”へネット広告が変化していることを表す言葉。メディアが良ければ成果が出るという考えではなく、“いかに効果を出すために広告を運用するか”がより重要になっていることが、運用型広告が拡大する要因となっている。 広告を「運用」することで、成果を獲得する。利益を上げる。その代表格として、リスティング広告の存在があります。 では、リスティング広告を「運用」するとは、具体的にはどういったことなのか、あなたは理解していますか? 分かりやすい例えで説明すると、リスティング広告の「運用」とは「栽培」です。 植物を育てるには、まず種を蒔き、水をやって芽吹かせ、成長したら害虫を取り除き、不要な枝葉を間引き、さらに水をやる。 その結果として美しい花が咲きます。 リスティング広告のアカウントは「植物」と同じ。 コンバージョンという見事な「
2013/11/28 リンク