エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
最高に気持ちいいエンジン「ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ」──楽しめるのは、もう最後かもしれない
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
最高に気持ちいいエンジン「ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ」──楽しめるのは、もう最後かもしれない
最高に気持ちいいエンジン「ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ」──楽しめるのは、もう最後かも... 最高に気持ちいいエンジン「ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ」──楽しめるのは、もう最後かもしれない 2040年、英国ではガソリン車とディーゼル車の新規販売が禁止される。ハイブリッドもだめだ。時代の動力源は、電気か水素か、に向かう。となると……、ターボもついていない自然吸気の吹き上がりの痛快な新品エンジンは、そろそろ絶滅危惧種かもしれない。そこで、いま最高のエンジンを積むクルマをご紹介。今回はランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ。 Photos: Keiichi Jones Words: Jun Nishikawa