記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tsysoba
    tsysoba 出版前告知でバズった際には売上への影響は薄く、出版後の書評でバズったら効果が大きかった、というのは、興味深い。

    2019/05/22 リンク

    その他
    kissenger8
    kissenger8 来店して商品を手にレジまで運んで財布を出して、って一連の行動がどれだけオオゴトか。ってリアル書店時代に言われていたことが、実はSNS時代になっても同じ説(と、ついうっかり買いがちな奴による想像)

    2019/05/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    たかがSNS、されどSNS (DU BOOKS 小澤 俊亮) | 版元ドットコム

    去る2月に『ボーイズ 男の子はなぜ「男らしく」育つのか』 という書籍を刊行しました。 書は、カナダ...

    ブックマークしたユーザー

    • tsysoba2019/05/22 tsysoba
    • kissenger82019/05/22 kissenger8
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事